モグで知り合った一人の男性。

何でか忘れたけれども、お気に入りに勝手に登録していました。

ある日、その人から私に「アメンバー申請をしてもいい?」というコメントが書かれていました。

私は何でもござれ的な感覚だったので承認して、その人にもアメンバー申請をしました。


特に男性という目線では見ていませんでした。

誰にでも親切で優しい人だったので好意は持っていたという感じ。


しかしある日その仲は終わりました。

モグ友でもあったので、私はその人がインしていそうだったら、挨拶をコメント欄に書き1モグしていました。


しかし返モグが全くなかったので、私のことをバカにしてと ついつい怒りが爆発してモグ友も解消して、アメンバーからも外しました。


しかし私がそんなことをしている時にコメント欄に、自分が私のキッチンに来ない説明が書いてありました。


あちゃ〜と短気な自分の行動を反省して謝ったものの、仲は修復できませんでした。


あの時は本当にすみませんでした。

またグッピグしたこともあるし、お詫びを言いたかったので、おしゃべりの部屋を作りもしました。

あとで本人さんが「気持ち悪い」と何かに書かれていました。


それからは私が謝ろうとしたりアメンバー申請をしたりしたことを変なふうに取られました。


浅はかな私です。

でも素敵な女性と結婚できて良かったですね(何年前のこと?)。


コレありがとうございました。