お正月って太りますよね。
ってかおせちってカロリー高そうだし。。
でもせっかくのお正月だから、ついつい食べちゃう(´Д`;)
ミド子は伊達巻が大好きなんです![]()
小さい時、「お誕生日に何が食べたい?」ってお母さんに聞かれて、「伊達巻!!」と答えていたくらい(笑)
。。。
はい!突然ですが、今日からダイエット始めます!!笑
脚本家の北川悦吏子先生のブログでチームダイエットが結成(?)されてるんですが、それに便乗しちゃおうと思います(^O^)/
北川先生のブログ、オモロー(^ε^)♪
さっそく今朝体重を計ってみたところ、なななななんと。。。
なんと・・・
61kg!!( ̄□ ̄;)
こ、これは・・・(((゜д゜;)))
ま、まさかの・・・(((゜д゜;)))
ちゃ・・・
ちゃ・・・
ちゃ・・・
チャンミンと一緒!!!(=◇=;)
。。。
(TωT)
はぁ。。186cm(公式プロフィールより)の男と同じ体重ってどんだけよ。
(ちなみに血液型も同じ
)
まぁ、しょーゆうことで、ダイエット開始します!!
目標体重は50kgです☆
そして最終目標は(´∀`)チャンミンにお姫様抱っk…(略
失礼しました(TωT)
今月は-2kgを目標に頑張りたいと思います
ヽ(`Д´)ノウォー!!
☆ダイエット方法☆
・三食きちんと食べる←あたりまえ
・暴飲暴食はしない←9日に友達と食べ放題に行く約束は?
・お菓子はなるべく食べない←もともとお菓子そんなに好きじゃないじゃん
・半身浴←風呂嫌いなクセに
・お風呂上りのストレッチ←お、これはダイエットっぽいね
以上です。
何か空耳が聞こえますが、気にしないでください(´∀`)
いいんです。長続きさせるためには無理なく自分のペースでやることが大切なんです。
慣れてきたら他の方法も取り入れていこうと思います☆
そしてブログに体重をのせることによって、自分にプレッシャーをかける作戦です!!
絶対痩せたるからナ!!
見てろよチャンミンめヽ(`Д´)ノ
ウォー!!
・・・イエ、ナンデモアリマセン(-_-メ
では今から渋谷のセールに行ってきます![]()


