最近膝は調子良かったのですが、患側の股関節が調子悪いです。


主につまり感と内旋による痛み


股関節は以前から痛みが出たり、出なかったりだったのですが、最近は断続的に痛みがあります。


病院などで画像を診ていないので、詳しくわかりませんが、多分あまり良くない。


とりあえず、患側が大腿と比べてハムが弱かったり、お尻の筋肉が硬かったり色々あるので、思いつくことはやろうと思います。


やるだけやって変わらなければ病院で診断を受けて考えようと思います。


なかなかわがままな身体なので手がかかりますが、少しずつやって行こうと思います!


話は違いますが、8年使った洗濯機が壊れ、新しい洗濯機が今日きます。


人間の身体も新品と交換できたら良いのになぁー笑