今さらですが、セルフケアグッズに新しい仲間が増えました。

ストレッチングボード
※画像の半分がバランスボールですみません。笑

今までは治療院で同じ商品を使っていましたが、コロナの影響で治療院に通う回数も減り、自宅でも使いたくて購入しました。

最近のリハビリメニュー
月曜日→腕
火曜日→下半身(太腿、ハム、尻)
水曜日→体幹トレ&腹斜筋
木曜日→背中、胸
金曜日→下半身(太腿、ハム、尻)
土曜日→内側広筋&前腕
日曜日→off

毎週同じではないですが、こんな感じで部位ごとの筋トレ中心で、リハビリ&トレーニングをしています。

本当はステップ系やジャンプ系をもっとやらないといけないのですが、なんとなく気分が乗らないのでやってません。笑

今はやりたいメニューを適度にやってる程度ですが、とりあえず継続できているので、それはそれで良しと勝手に納得しています。

本日は早朝から子供と沢山サイクリングしたので有酸素も出来たし、セールで好きなアンダーアーマーとノースがゲット出来たので充実したお休みとなりました。

これからAmazonプライム観ながら昼寝するという最強プランで過ごします。笑