道後温泉駅 道後温泉本館 松山市 | のぶ

のぶ

ブログの説明を入力します。
旅先でのブログがメインですが気になったことや、見てもらいたいことにをどんどんアップします。

今回は道後温泉を訪問しました。

てか道後温泉本館神の湯が改装中なのを来て初めて知りました(汗)

ちなみに改装は2024年12月20日までらしいです(^o^;

道後ハイカラ通りは人が沢山いました。

私が悟ったことは少なからず道後温泉本館神の湯目当てではないと云うことを学びました☺


 前回は2014年12月28日訪問でした⬇クリック⬇


 ユーチューブも視聴願います⬇クリック




坊っちゃんカラクリ時計⬇

道後温泉駅前⬇

道後温泉駅⬇


道後商店街は人はやはり多いです。⬇


道後温泉本館神の湯がこれですべておおわれてました(;一_一)⬇

道後商店街⬇道後ハイカラ通り

今回は椿の湯に入浴しました♨⬇
椿の湯⬇