CDっていいね。
ライブに行って2週間経つけど
CDを再生するとその日に戻れる。
あの時泣いた自分の姿も思い出せる。笑


目の前にはアーティストしかいないのに
思い出すときは自分の姿を後ろから
見てるようなイメージでよみがえる。
きっとライブ後の周りの景色を
勝手に編集してるからなんだろう。


10年前の夏、僕は大阪にいた。
深夜の千日前商店街でストリートライブを
している歌姫に心ごと耳を奪われた。

それが出会い



数年前に上京したとは聞いていたけど
それより前に大阪からこっちに戻ってきた僕が
彼女の歌に触れる機会はなかった。


名古屋でレコ発ライブをすると知って
ライブに行ったのが2週間前。


10年前に初めて聞いたあの曲を
目の前で歌ってくれたときに涙が溢れてきた。
めっちゃ泣いた。
あの時と今が一瞬で繋がって
いろんな感情が涙として溢れてきたんだと思う。



10年という月日…



その辺りの具体的な事は
自分の胸にしまっておこう。
どうぞご自由に想像して下さい!




それでは聴いてください
冨田麗華 あつい夜








1stアルバム視聴はコチラから