7月はとてもめでたいお祝いがありました!
大人数でお祝いするのはとても賑やかで楽しいですね~ニコニコ

 

 

 

5月くらいから出てきているピグミーシーホースも定着してくれています。

 

 

クマドリカエルアンコウもしばらくは姿を見せてくれていますよ~

 

 

浮遊中のピグミーシードラゴンを発見目

 

 

 

 

 

 

モンツキカエルウオもモンツキ村に定着ラブラブ

 

期間限定のヒオドシベラygはまだいてくれてます。

 

 

ナカモトイロワケハゼの解禁はこの時期ですよ~

 

 

カミソリウオもペアでいました~

 

 

 

 

 

キンチャクガニも卵もちもいたりと活動的

 

 

よーく見たら戦車に見えてきますよ目
 
 
 
 
 
 
なんと、休憩中の船からマンタに遭遇!!
 
画像は悪いですが、、、
水中でも遭遇しましたーエイ
 
 
たまには渡名喜ブルーにも癒されてもいいですね~
 
 
海況が安定してくれば、沈船エモンズへも行っちゃいます
 
ロウニンアジも安定して見れるようになってきました~
 
 
~大切なお客様~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

7月のあたまにUdive感謝祭を行いました!
 
 
毎日が宴会ですが
そこで、竹内さんが1,000本記念を迎えるという素敵なお祝いがありました!!
 
image
これからも、元気で楽しくダイビングを続けてくださいニコニコ
 
Udive ホームページ