ようやく水納島のシーズンがやってまいりましたよぉ~ニコニコ

 

最近は慶良間のドリフトも楽しんでおります

 

 

「男岩」と書いてウガン!
ここもドリフトで潜ると楽しいポイント!
海底遺跡みたいな感じでした~

 

 

万座の「スネークホール」は深いですが、出口にニシキアナゴがいっぱいいますニシキアナゴ

 

 

万座の光がキレイなクレパス

 

 

万座のミニドリームホールは、宮古の地形ポイントみたいですねにひひ

 

 

こちらの地形は瀬底島にて

 

 

カメ&バブルリング

 

 

「オオセ」サメです!
こちらは慶良間にて

 

 

万座のアオウミガメ

 

 

こちらも万座の「ネムリブカ」
毎日のように見れます!!

 

 

最近はロウニンアジもけっこう見れますよ~

 

 

マダラトビエイはけっこう近くで見れました!

 

 

いろんなところで最近はウミガメと出遭います

 

 

 

 

日中、サンゴが産卵しておりました!!
 
アイドル現る!!白いカエルアンコウ@万座
 
こちらもアイドル級の可愛さ「カエルアンコウ」@万座
 
暖かくなると危険な生物も出てきます!
「ヒメオニオコゼ」@万座
 
「ピグミーシードラゴン」@万座
 
水納島といえば「ハナヒゲウツボ」
 
サンゴの上に「コブシメ」産卵してました

こちらも大きなコブシメ
 
ようやく「ピグミーシーホース」がついてくれてましたよ~
 
クマノミの卵もそこらへんで見れます!!
 
可愛かったのは「ミミイカ」のハッチアウト
動画もあります↓
見れない方はアメブロへジャンプしてくださいm(__)m
 
 

ウミウシ達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~大切なお客様~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月もたくさんのお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございます。
 
最近は上級者向けに慶良間ドリフトも楽しめるように案内させていただいております。
もちろん、ビギナーさんや、スキル、体力に心配な方は、安心して潜れるところへ案内させていただきております。
お客様に合ったポイントで楽しめるようにサポートさせていただいております。
いろんなポイントやスタイルで、お客様にあったダイビングができるよう心がけていきたいと思います。
 
 
 
Udive沖縄 ホームページ