電照菊
お客様からの、ある所へ行きたい!
っということで車を走らせていると、、、
めっちゃくちゃ電照菊が綺麗なところを発見してしまいました
たまに見かける光景でしたが、こんなにきれいなところがあるなんて知らなかったです。。。
誘ってくれたお客様に感謝ですm(__)m

JAXA
そして、本当の目的地はこちら!
沖縄宇宙通信所(JAXA)
10:00~17:00までの開館なので中には入れませんでしたが、、、

沖縄宇宙通信所
間近にキレイな宇宙の神秘を感じることはできました!


その後は行きつけの「Bar Lapunta」へ
ここのマスターもいい方で、なんと持ち込み大歓迎で飲み物も安くて良心的!
20:00~3:00までやっているので、ご飯を食べた後に何処いこっかな~って思ったらココ!
定休日:木曜日

そして、今日のランチといえば、、、

るりいろ食堂
るりいろ食堂」の「るりいろ畑のスープカレー」
最近くせになっております、、、
冬なのに汗だくで食らうのであります!!
食べたことない人はぜひ!!

沖縄への旅行もマンネリ化してきた皆様へ!
いろんな楽しみを発見してみましょう!


Udive沖縄 ホームページ
http://udive.sakura.ne.jp