今日の海もサイコーやっさぁ~



2~3年ぶりに潜ったマリさん!

久しぶりとは思えないくらいうまかったです!!

「クロハギ」とス~イスイと



「最高!!」の一言いただきましたぁ~!!

僕もまたタイに行きたいなぁ~そんときはよろしくおねがいしま~すチョキ



2便目!「青の洞窟スノーケル」

カナ&リエ!

いてきまぁ~すパー



「ツバメウオ」さんどぉぞ、

指までパクって来ましたねぇ~

こんなに近くで魚に餌付けできるなんて初めてですもんねぇ~


水中からも水面からも沖縄の海を楽しんでいただきましたぁ~

梅雨とはいえ天気も海もさいこぉ~やっさぁ~

水温も25℃と暖かかったし、もう夏!?みたいな感じでした。。。

このまま梅雨もあけちゃえばいいのに…