今日はスノ~ケリングゥ~!青の洞窟へ



いくぞぉ~グー



っしゃ~メラメラもえてきたぜ~



いやぁ~みんな癒されましたぁ~にひひ



ヘイへ~イ!

俺スイスイだぜ~

でも「脳みそ」みたいな奴が気になるのだ。。。

瑞大(ミズヒロ)クンとおかぁさん!!!




私も最初はやめようかなぁ~

なぁ~んて思ってたけど、いってよかたぁ~

とアミさん!




実は私が一番はしゃいでました。。。

でも、上がったときははしゃぎすぎてちょっぴりダウン気味でしたねしょぼん

エミさんグッド!




みんな仲良しで楽しそうでしたねぇ~

今度は水中から魚たちを覗いてみましょうね、そこにはまったく別の世界がまっているはずにひひ