はいさぁ~い!


ちょっとさぼり気味な川上くんです。。


昨日のダイブをちょっと紹介


昨日、一昨日とファンダイビング山口さんといってきましたよ!



こちらは「wアーチ」での1枚!


実はレスキューダイバーの山口さん、グゥ~ググゥ~グゥ~グッド!


全部で5ダイブいきました!


いろいろ見ましたが全部は紹介できませんのでちらほらと紹介します。




真栄田では「ウミウサギガイ」

ゲゲッ珊瑚食ってるし…



「砂地」で「モンハナシャコ」ちゃん!

逃げ場を失ってしどろもどろ、ごめんなさいm(__)m



おぉ~っと!この間、紹介した卵(自称タラコスパゲティー)の産卵シーン。。。

ちっちゃいですが貝から目がみえてるんですよ~

親の名は?そう「クモガイ」さんでしたぁ~


ってな具合に山口さんとのんびりまったりファンダイブをしていたのでしたぁ~