Let`sファンダイビ~ング!


予報では絶対ムリな海峡でしたが、運良く午前中は出航可能!


ってことで、真栄田岬へいってきました。


お客様は昨日に引き続き高林様(今日は奥さんもご一緒)夫妻




たくさんのツバメウオに囲まれのんびりまったりでした。



めっちゃ仲良しラブラブ夫婦でした、

が、、、カメラが、、、ちょっとぼやけちゃいましたが

仲良しさが伝わるんではないでしょうかねぇ~


2歳のお子さんもロギングに参加してかなり癒されました。。。

ホントは2ダイブ目に砂地に行きたかったんですけど、残念ながら海も悪くなってしまいましたもんねぇ~海のリゾート「砂地」案内したかったです。

また、ぜひいらしてくださいね、心よりおまちしております。


午後にはスタッフゥ~一同で、写真撮影!?に行きました!!!



はい!モデル気取ってるぅ~



そして、集合!うちらスタッフゥ~も仲良しっしょ!?


みんなで今年の夏もがんばるぞぉ~グー