待ちわびた春 | しあわせや✴️伊勢の愛ちゃん

しあわせや✴️伊勢の愛ちゃん

伊勢が好きすぎて伊勢に移住したアラフォーシンママ

頑張らない自然な生き方
キャンプや野草採り
スピリチュアル

こんにちは😃


伊勢の愛ちゃんです✨


いよいよ春本番ですね♪


イタドリがニョキニョキと伸びてきて食べごろ♡



海岸に行けばツワブキの新芽も沢山生えていて、道端にはノビルも沢山あります。


先日は歩いて近所のスーパーに買い物に行ったものの、道端のノビル採りに夢中になって、結果スーパーには行かず仕舞いでした🤣


実はノビルは人生初で、そのまま飾ってみたり、天ぷら、味噌和え、ノビル醤油と色々楽しんでいます。


こんなことが最高に楽しくて幸せ🥰


皆さんは最近、どんなこに幸せを感じましたか?