プチ新年会を行いました!

あけましておめでとうございます!

ボージョレヌーボー、ボージョレ・ヴィラージュヌーボー、
シャンパーニュ、リオハ2本、めっちゃ飲みました。

まだ卒業してまもないメンバーが集まりました!
ピアノの末次実玲さん、ディプロメに現役賛助にと大活躍です。
現役にピアニストが少ないこともあり、引く手数多ですね
グッド!


2016新年3

誰がよく吞むって、それはオーボエの土屋愛菜さんです。
大学院に入って久々の吞みでしたね~ワイン

2016新年2

おっと現役4年生も参加です。
トロンボーンの奥積すなおさん、いちばん落ちついてましたね
合格

2016新年1

ここに写っていませんが、あとからピアノの西條太貴さんもきました。
チーズ3種、サーモン、鯛、生ハムのマリネ、
グリル「パッシー通りからの贈物」、
10種のスパイスを入れたカレーに似た煮物など、デザートまで。

2016新年4

12月28日に行われた「NHZ紅白音合戦2015」でも、
土屋&末次のデュオによる、
プーランクのオーボエとピアノのためのソナタは、
作品の詩情を讃えた端正な演奏でした。

紅白音合戦2015