ROAD TO UFC | 大尊 伸光のポージング日記

大尊 伸光のポージング日記

プロ修斗で選手と野田ボディビル同好会で会長やってます。

こんばんは、最近、顔ありの逆さパン〇ラ盗〇画像のダウンロードにハマっている大澤です。


もう皆さんだいたいご存知でしょうが、ROAD TO UFC JAPANに出ることになり先日ついに地上波デビューいたしました!!


みんな見てくれましたか!?


大尊ファンのおまえらは、下ネタを封印され翼が折れたエンジェル状態の大尊がキャラの方向性に葛藤しながらも奮闘する姿にも注目して観てみてください!





マジでみんな全員がそれぞれ魅力的で個性的すぎるファイターばかりなので(とくに夜叉坊やDJさん(笑))
格闘技ファンじゃなくても絶対に楽しめるので観てくださいね!