今日は選挙 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

今日は、投票日ですね。


皆様もう投票に行かれましたか?


私は…まだ…なのですが、


これから競馬の投票⁉️をした後に、


投票場に伺います‼️


投票前にこんなのやってみました。


投票マッチング(リンク)


質問に答えて、自分の考えと近い政党を教えてくれるというサービスです。


私の結果は、自由民主党でした。

ただ…自民党どうかと…😞感じてますが、

他の野党も…政策にバラマキ💴が…

どうやって返済すらつもりなんでしょうね?


お金をくれる💰と言われれば誰も拒否しないと思いますが、そのお金は、後で自分が税金で払うだけのような…🙄


まだ、競馬🐴迷っているんで、じっくり考えて、

投票します‼️🙋‍♂️