ホンダ (東京)本社 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

南青山にあるホンダの本社に行って来ました🙂



よく知らないのですが、
たぶん…ですが、

アニメ?の天気の子?にこのバイク🏍が出ていたんですね…たぶん。


ん…バイクに詳しくないので、
よく分からないですが、飾ってました。


あとはホンダ車に関連したミニカーや、


レーシング・グッズが売ってあります。


17,000円もしましたが、
精巧に出来たタイプR、25センチくらいある、
やや大きいミニカーです。
欲しい😍😍😍


普段ならNSXや、F-1などを置いていて華やかな場所なのですが、今は…フィットを展示していて…😔😔

仕方が無いので、すぐ近くにあります、
コーンズのランボルギーニを貼っておきますね😋
ココは、ベントレーなどを売っているところですね😊