二重の虹 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

久しぶりです‼️


ここ数日…SNSやYouTubeやネットを含む新聞等について、


いろいろと考えてました。


ブログ、『やめようかなぁ〜』なんては考えなかった(老後の楽しみとして、自分自身の為に書いているブログなので)のですが、

個別の事案紹介は避けますが、

SNSの誹謗中傷、

他人の事を考えないYouTube、

一方的な見方で、非難しか論じない新聞等媒体…

なんだかなぁ…って、

ブログも書く📝気持ちも萎えてました🙂


昨日は、職場から綺麗な2重の虹🌈が見えましたね。

オリンピックのとある施設を上手く絡めた虹🌈の写真🤳が撮れたので、コレツイートすると、
バスルンだろうなぁ〜って思いながら、
そっとLINEで共有だけしました😅

ブログでも、アップ⤴️はしませんが、
二重の虹🌈は見えるだけでも幸運みたいですね🥰


ちなみに私も2重の虹🌈を1日に二度観ましたが、
同じタイミングの虹を違う場所から観たので、
ダメですかねぇ〜。

この虹🌈を観た時のように、

常に気持ちも落ち続けると良いです🙂