半沢直樹 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

前回放送された時が2013年なんですね。

あれから7年ですか…

登場出演した俳優も結婚されていたり月日を感じます。



当時の私は…

カッコよく言うと、

“組織と闘って”いましたね。

当時の上長、またその上の上長は各々2人づつ交代しましたが、その取り巻きを含め私と対立した人物は全て辞めるか、外されました。

ただ、カッコよく言っていますが、
当時は組織と闘っていますので、私自身も孤立感を感じていましたし、やっぱり疲れきっていました。
また、組織に楯突いた人間なので、その後上昇気流にのる事は決してなかったです。

まぁ、後悔はしていないです。
会津出身では、ありませんが、



『ならぬものはならぬ』のです。

この時期が無ければ、
私も成功していたかもしれませんが、
この時期に、自分を見失っていれば、
必ず後悔していたと思います。

成功=幸福じゃありませんしね。

ドラマ半沢直樹、始まるのが楽しみですね😄

下手くそな生き方や青い考えと感じる人も多いとは思うんですが…コレ私なんでね😅