品川 品達閉店 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

このコロナウイルス騒動で、

ひっそりとなってしまった品川駅の、

『品達』。

知っている人は知っている(当たり前か…)ラーメン🍜や丼物のテナントさんが集まった処です。

その品達が2020年3月31日で、閉店しました(だそうです)

実は閉店を知ったのは、
京急品川駅の散髪屋さんを利用した時に、
ふと前を見ると👀、『本日閉店最終日』の書かれたものが貼ってあったので、
『えっ、閉店するの⁉️』と定員さんに聞いたら、
品達やスーパーを含めて、駅を改装するから、
本日が最終日です‼️って『ええええって』話しの流れでした😖
最初聞いた時に、『コロナウイルスが原因?なんて想像しましたが違ってました』

急いでいる時にたまに利用してました。

品達が閉鎖となると、
『ニュータンタンメン』さんが食べられなくなる…😭
きっと鶴井亜南プロも悲しんでいると思います(勝手に想像)

ところで、

コロナウイルス と、コロナウィルス

どっちが正しいのでしょうね〜😅