ボウリング で運命の女性探し | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

たまたま録画していた、

バラエティ番組『夜会フェス(第三段)』を見ました。

ドラマの番宣みたいなものですが、、

木村拓哉さんと沢村一樹さんがゲストとして出演してました。

その時に2つお題があって、


一つは『参考書片手に粘土細工』
もう一つは、
『ボウリング で運命の女神探し』でした。


沢村一樹さんは最高スコアは253だそうです。

沢村一樹さんは仙川に確か住んでいたので、
調布スポーツセンターか、トーマツボウル仙川にでも通っていたのでしょうかね…2つのセンターとも今は存在しないのが残念ですが。

で、、なんでボウリング で運命の女性探しなのか…
沢村一樹さんなんで、エロな匂いがしますが…





期待を裏切らず、エロでした爆笑爆笑爆笑



でも、木村拓哉さん曰く、『セーフ‼️』らしいですね照れ

皆様も、ボウリング 場に運命の女神(女性)を探しに行きませんか⁉️🎳