トランプ大統領 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

皆さま、期待はしていないと思いますが、

何処か分かりましたか?

実はパレスホテル前です‼️

そう、そうなんです。トランプ大統領が泊まっていたホテルです。

パレスホテルって、帝国ホテルより少しだけ格上のようですね。知りませんでした。

報道にもありましたが、

天皇皇后様が、お見送りの挨拶にホテルまで来られましたが、『雅子さまぁ〜』って声がよく聞こえました。

写真は撮ってませんが、クルマで入る時に拝見しましたが、和かに手を振って応えてました。
(天皇皇后様の車列を撮ろうとする報道陣)

(たぶんトランプ大統領が出て来ると思って待ち構えている報道陣)

(こちらはフ◯テレビさんのようですネ)

(トランプ大統領へ声援もありました)


一番良い部屋は、皇居が見える側にあるので、この二つの写真のどこかの部屋なんでしょうね。

ホテルの方が見送りで駐車場からの通路に立ってますね。応対したシェフもお見送りなのでしょうか?

東京駅側に向かって道路を封鎖して止まっている護衛用と車列。この後トランプ大統領の前後を囲って車列を組みます。


そして、大統領が乗ったクルマ。
分かりにくいですが、肉眼では、大統領と夫人がはっきりと見え手を振ってくれていましたよ。

大変だったというか、
パレスホテルに泊まっていると知らない人もいて、
道路や通路も含めて、完全封鎖されたので、
仕事に向かう人はアポに間に合わず…って方が多かったと思います。
ちなみに、大手町辺りは巨大な地下通路があって、路線が異なる大手町駅がたくさんあり駅を地下通路でつないでいるのですが、地下も同じでした。
ヘリコプター🚁もたくさん飛んでましたね。

いゃ〜辺りは、ちょっとしたイベントのようでしたね〜😊