浜松町駅に高速? | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

今浜松町駅周辺で、

首都高速?って思えるような建造物が作られているのはご存じでしょうか?

JRの浜松町駅からは、見づらいので、
東京モノレール🚝の浜松町駅から見ると、
(すいません、隙間から撮影したので、構造物が分かり難いです。)
この高速道路みたいなモノは、
近くのビルの文化放送🏢近くを通り抜けるように見えたので、首都高速が新たに出来るのかなぁ…って思ったら、
どうも、ユリカモメの竹芝駅と浜松町駅を結ぶ歩道のようですね。



たしかに、ユリカモメとモノレールって繋がっている箇所が無くて、
凄く不便なんです。(一度新橋駅まで戻らないといけない)

コレが出来るのって、
2020年5月みたいなのですが、
オリンピックの頃ですね。


早く出来ると良いなぁ〜^_^