今度は、ロースコ88 | 日々くだらない一言のブログ

日々くだらない一言のブログ

ふと思った…コトを書き込んでましたが、
今では独り言に…

ツマラナイこと8、ボウリング2の割合!?
面白さ並、ボウリングの腕前も並と、
牛丼みたいな内容ですが、
よろしくお願いします(^o^)/

※このブログの詳しい説明は最初に記事をご参照ください。

昨日は、笑いの日みたいですが、


銀だこの日でもありました‼️



楽しみにしていた、1舟88円‼️

でも、食べられませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

理由は、売り切れていたわけでなく、

台風で、吹きっさらしの銀だこに並ぶ気が起きなかった…食欲に台風が勝った瞬間です(o^^o)

とっても残念…(^^;)

でも、第2弾なんですネ^_^

第3弾で、リベンジです(o^^o)


好きなお笑い芸人を教えて!


→ ん〜〜、いない(^^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう