6/26 血液検査、造影CT

6/27 診察



いってきましたニコニコwith 夫








丸ブルー採血結果丸ブルー




丸ブルーCA125   4.9(前回5.7 前々回5.8)

丸ブルーCA19-9   12(前回16 前々回16)




マーカークリア👍




「下がってるー♪」って喜んだら
主治医はすかさず「変わらず、ですね」と



泣き笑い



わかってますってー笑い
誤差ですよね、誤差
それでも一喜一憂するのが
マーカー値なんですって
おいで
(心の声)



記録用












そして

造影CTの結果!





新たな再発、転移は認めません


👍





「よかったー」

と一緒に聞いた夫が先に言いました気づき




主治医もにっこり気づき




「安定しているので

次は2ヶ月後じゃなくて

3ヶ月後にしましょうか?」




とおっしゃって頂き承諾しました

次の診察は9月となりました飛び出すハート




真夏の通院をパスできるのは

助かりますニコニコ




こうして少しずつ

通院の間隔があいていくといいなぁスター











診察が終わって

久しぶりに

夫と海を見に行きました


波波  車ダッシュ 


(結果がどうであれ行くと決めてましたキメてる










観光雑誌で読んで

前から行ってみたいと思っていた場所



Pizzeria  Ocean

ピッツェリアオーシャン

愛知県西尾市




テラス席の海側カウンター席ゲット!


この席は見晴らしGOODだけど

これからの季節は

晴れてたら暑くて無理ですね泣き笑い


今日は海風が心地よかったです♪

曇り空、万歳笑い




海だからちゃっかりサングラス🕶️✨




迷いに迷って

マルゲリータとハニーフォルマッジ


どっちも正解でした!


石窯で焼く薄い生地のピザは

もちもちでパリパリでよだれ


大満足ニコニコまた行きたいラブラブ







近くの海沿いを少し散歩して

波の音を聞いてから



高速使って1時間半ほど

ドライブして帰ってきました



行きたい場所に連れてってくれた夫に感謝です




CT結果の紙の上で

くつろぐ愛猫〜ニコニコ




3才になったニャーあしあと

















いつもイイネ、コメントありがとうございます♪

みんなの治療が希望へと向かいますように

健やかな1日が過ごせますように























我が人生に代理なし