ついに梅雨の季節ですね


蒸し暑ーい魂

汗が噴き出てきます魂


周りの誰よりも

暑がっている私アセアセ


昔は寒がりだったのに

体質が変わりました真顔



更年期の漢方をちゃんと飲まないからかな…知らんぷり

まあ、でも汗かくってだけなら〜、ねおいで

って、何のね?



で、汗を沢山かいたからと言って

痩せることはなく…



体重は術前にしっかりもどりましたキメてる







以前、主治医が

「術前に過ごせていた体の状態に戻すことが当面の目標です」

と言っていたしOK




それならば

体重はしっかり戻ったので

一つ良しとしましょグッ





前置きが長くなりました指差し





今日は私が治療に通う時に

必ず聞いている曲をご紹介ルンルン






英語バージョン(アニメーションつき)

英語だとニュアンス?がちょっと違う感じ




トライ・エヴリシング

という曲です上差し


映画『ズートピア』の主題歌です




映画も勿論好きですが
(来年のズートピア2も楽しみにしています)


この曲は聞くととても元気になれて
よし!がんばろう!
と思える私の応援歌なのです♪



きっと皆さんもそういう
応援歌みたいなの
ありますよねキラキラ



明日は造影CT撮影会
明後日はその結果を聞く日オエー





検査結果はまた、ご報告しますね気づき






いつもイイね、コメントありがとうございます♡


みんなの治療が希望へと向かいますように

健やかな1日が過ごせますように















我が人生に代理なし