こちらのつづきです





1日目

萬鉄(カレッタ汐留46階)でランチ

劇団四季 アラジン 鑑賞

スカイバス 花見コース
A16 TOKYO でディナー
(義妹と姪っ子は夜ディズニーへ)

東京ベイ潮見プリンスホテル泊




萬鉄でランチナイフとフォークの前にやったことは!



東京駅着いてすぐに
お土産買って
(みんなで東京バナナを何箱も〜
田舎者なんで笑)


つい買ってしまうニャンあしあと




コインロッカー探して

スーツケースとお土産を
突っ込んで

手ぶらにしたこと爆笑です






空いてるロッカーが
なかなか見つけられなくて
東京バナナのお店の人に聞きましたダッシュ


なんと地下に大きなロッカーがありました!
観光客がいっぱい笑い


夜にどこのコインロッカーに入れたか
分からなくなりそうだったので
周りの景色を含め写真に納めておきましたグッ


恥ずかしながら、私にとって


東京駅はディズニーの通過点にすぎなくてアセアセ


東京駅をウロウロするの初めてだったのです気づき


このコインロッカーの荷物は
スカイバスが終わって夜ご飯食べてから
ホテル向かう前に無事回収しましたOK
開錠の仕方がキーレスで驚きびっくり











劇団四季 アラジン✨

魔法の絨毯に乗るシーンがキラキラ🌟素敵✨

アナ雪も観たくなりました✨

そらジローだ!後ろ姿だけど笑





18時10分発スカイバス



乗る時はよかったんですけどー




下差し


下差し






後半は結構な雨と風笑い泣き



しかも桜の花見コースでしたが

3/28、まだ桜は咲いてませんでしたー悲しい






唯一の桜🌸をパチリ📸

 

ガイドさんが必死にアピールしてた

桜が咲いてます!って笑い泣き






夜のスカイバスはロマンチック星

東京タワーのライトアップにうっとりです照れ


あー東京にきたー気づきって実感!

これぞ、『ザ・東京観光』ですバス



ゆぴさんのオススメ、

堪能させていただきました♪






A16 TOKYO  ピザが美味しい〜


丸の内の会社帰りの皆様にまじって食べました


高校生の娘と70代の義母と3人でナイフとフォーク


そんな組み合わせの客は私たちだけ笑


スカイバスで雨に濡れたので

このお店でちょっとゆっくりあったまってから

ホテルへ向かいました





つづく



























我が人生に代理なし