お久しぶりですキョロキョロチラッ


ブログを放置して
1ヶ月以上経過してしまいましたキョロキョロテへッ笑ってごまかしとこっ


書かないでいると
書けなくなるものですねアセアセ何から書こう…




とりま、写真を一枚挟んでみてあしあと









お久しぶりになった理由として
思い当たることは笑い


4月から


勤務日数を週2→3
酵素風呂を週1→2


と増やしたためグラサン


物理的にゆとりの時間が減ったこと上差し







そして、これがでかいかな下差し


娘が高3となり
受験生の親として


大学受験の情報を集めたり今年から新課程なんです
家の環境を整えたりエアコン買い替えましたー
しっかりご飯作ったり…あ、これは普通かぁ笑


なんだかんだと
昼の時間も
夜の時間も
あっという間に過ぎてしまいます


スポーツジムもサボり気味〜😵
韓ドラも見れてない〜😵
(ゆきくまさんオススメの『涙の女王』だけは寝る間を惜しんで見ました!最高✨)








今の生活スタイルが
私自身が本当にやりたいことかは別にして


あの日思った
もう少し生きていたい理由
の中に


娘の成長を見たいこと
娘が頑張ることを応援したいこと


が一番にあったので


今年は
娘の受験をサポートの年
ですです爆笑


それを出来ること、それは幸せなことハート



毎日、缶詰状態で勉強してる娘から

もらった母の日プレゼント笑


「模試の前だからとりあえずコレで」

って笑


っていうか「今日まで」って

もらったの夜の10時過ぎなんですけどーおいで


速攻使わせてもらいましたグッ


紛らわしいけど後ろの花束は

結婚20周年に夫からニコニコ




※後日、娘からは
ディズニーオンラインショップからプレゼント届きました














大学受験って
経験した人は皆んな言いますよね


「あの年には戻りたくない」

って笑い泣きマジでキツかったー





この1年、受験という試練を
娘がどう乗り越えていくのか


そばで見守りたいと思います


昨日学校の懇談会で言われちゃいましたからね
下差し



爆笑サポート必須かぁ


中間、期末テストの出来次第では
指定校推薦の道もありますが…


どうなることやら



なんか受験ジャンルに変えたほうが?
って感じになってきたのでこの辺で〜





サムネイル

私の近況をざっくりと〜ニコニコ


コロナ後遺症の嗅覚障害は、1ヶ月ほどで回復しました(まだ100%じゃないかもしれないけど、日常生活に不便ないので⭕️)

更年期障害用の桂枝茯苓丸や術後フォローの十全大補湯を飲まなくても大丈夫になりました(気まぐれに飲んだりもしてます)

膝の半月板損傷はテニスを休んだかいあって痛みもなくなりました(来月からテニス復活します!)→ますます忙しくなる〜でもやりたい!

食欲旺盛で体重増加傾向ピリピリ





今月末に4ヶ月に1度の造影CTですニヤリ

ぽっこりお腹は脂肪です認定をもらいます











日曜日の夜は弁当用作り置きDAY




明日は仕事だし

早く寝なきゃだなおばけ




ブログ、書き出したら止まらない笑




気ままな久しぶりブログにおつきあい下さり

ありがとうございます♪




おやすみなさい流れ星









治療中の方、治療始まる前の方

検査結果待ちの方

頑張る皆んなにエールを送ります✊









我が人生に代理なし