いきなりですがひらめき


4/7


SixTONES
VVS

IN バンテリンドーム
(名古屋)



行ってきました飛び出すハート










これほんといきなり、なんですよね指差し



娘がファンクラブに入ったのが
去年の10月



初めてライブの申し込みをしましたが
1月中旬、緊張の当落発表は
全滅悲しい



そりゃそうかータラー



すごい倍率だし
そう甘くはないよね



と、納得して
ライブはまた来年!と
気持ちを切り替えました…



それが



いきなりライブ1週間前に



『制作開放席』
という
機材の配置などの関係で
急遽追加された席
(見にくい場所の可能性あり)
の抽選案内メールがきて目がハート



ダメ元で申し込んだら



ライブ前日の夕方にハッ



じぇじぇじぇっ(古っ)
当選メールきました〜気づき


拍手拍手拍手ラブ



そんなことってあるんだキラキラ



宝くじに当たったようでした












飛び上がって
娘と喜んだのですがチョキ



次の瞬間には



何着ていこう〜アセアセ
えっ、明日〜?アセアセ



と、慌ててクローゼットに向かい
夏服もひっくり返してダッシュ



参戦服探しアセアセ
この言葉すら知らなかった私。
ライブに行くのは独身時代のゆず以来です。
その時はツアーTにジーパンでした笑

今どきは、おしゃれしていくみたいで…
昔もおしゃれしていくものだったのかな?
私が例外で🤭









ライブ当日(ライブは17時から)は
グッズ販売の整理券予約が
12時半だったので
(チケット申し込みと同時に予約しておいてよかったです)



10時半には家を出発しないといけないし



時間の猶予がないダッシュ



買いに行く時間もないダッシュ










桜🌸満開の暖かい日の予報で
半袖にしようか
少しでも見えるようにヒールにしようか
推しカラーを入れようか
あれこれ考えた結果…





私は結局看板持ち




黒ニットにジーパン

そしてスニーカー笑い



身体に優しいスタイルに落ち着きました昇天




昔と一緒…

(人間そう簡単には変わりませんねー)




半月板損傷で

サポーターないとまだ辛い状態だし〜泣き笑い




若くはないから

無理は禁物よ笑




と、自分をなぐさめる笑い







グッズを身にまとうと

それらしく見える〜🤭



ペンライトがヘッドフォン型だったー♡



私、タオルが裏だー💦(右上)

舞い上がり過ぎ〜💦




一度は手にしてみたかった




推しのうちわピンクハート

思ったより大きいですね✨




娘とわいわい写真撮りました笑




ペンライトのカラーの変え方を練習したり

開演前からテンション⤴️⤴️





まわりのみんなは可愛い服着て✨

髪も綺麗✨

ミニスカートにロングブーツ👢多め✨

バッチリきめてました✨




ステキ✨✨

みんなキラキラしてる✨✨




参戦服とは

こういうものかぁラブラブ




と、学ぶワタシひらめき




推しに会いに行くとは

そういうことなんだ愛飛び出すハート




次回に活かしましょう♪














で、ライブは指差し




超楽しかったデス(簡単な感想ですいません笑)




ドームならではのセットで



炎タラーの演出

生バンドルンルン

楽しいMC



私が大好きな曲『Good Luck!』を

生で聞けたのが何より感動目がハート



“一回きりの人生だから”

“今を生きろ”

歌詞が響きまくる曲ですー♡



ドーム中がペンライトでキラキラしてて

真ん中にかっこよくキメてる推しがいて

クレーンで上まで近づいてくれて気づき

(あ、私の席は5階で天井席でした泣き笑い





まだ余韻があります飛び出すハート










絶対!また行きたい!!



ライブって最高〜!



やみつきになりそうです



まさか私が

ライブにいくとは〜笑


ほんと、私そういタイプではなくて

自分でびっくりです


今まで人生損しちゃってたな




と、書いたところで

私の体調に変化が、、、ガーン



ま、さ、か…









※体調が優れないため

コメント閉じます…










いつもイイね、コメントありがとうございます♡


みんなの治療が希望へと向かいますように

健やかな1日が過ごせますように















我が人生に代理なし