私の為のケモ記録を兼ねています手袋

いつかどなたかの参考になれば幸いです付けまつげ


キラキラむらさき音符むらさき音符コーヒーむらさき音符むらさき音符キラキラ


卵巣がん 再発と思ってたけど

「初発ととらえてステージ3c」

からの

初めての化学療法やってます


2021.3
右卵巣破裂により緊急手術
卵巣境界悪性腫瘍 1C

2022.9
横隔膜合併肝切除術
卵巣(類内膜)がん 2G

2022.11
TC+アバスチン4クール

2023.2
アバスチン単剤 スタート
12/7からベバシズマブBSに変更
18クールにて卒業🎓

無治療スタート





今日はCTの結果を聞きに

行ってきました🏥



無治療に入る為の

最終関門です





大丈夫だ、と信じていて平気なつもりでしたが



昨日は

皿を割ったり…

水筒のふたがしっかりしてなくて

仕事のカバンの中がびしょ濡れだったり…

自分の爪で指を切ったり…



なかなかの動揺ぶりでした笑



どんくさいだけかな笑😆







結果は




下差し


下差し


下差し



再発、転移、新規播種は

指摘できませんOK

ヨカッタ(о´∀`о)





ということで〜指差し




アバスチン卒業

無治療スタート確定しましたお祝い








今までたくさんの励ましや労いをいただき

本当にありがとうございますラブラブ




こうして

良い結果をご報告できる今このとき

めちゃくちゃ幸せな時間ですピンクハート




治療を頑張っておられる方もいらっしゃる中

自分だけ喜べない気持ちがあります




しかし

癌🟰死

というイメージで苦しんだ過去の自分がいるので




決してそうでもないことを

このブログに記録していきたいと思っています

と願っています星










これからは




2ヶ月毎に採血&診察

4ヶ月毎に造影CT




というサイクルで1年くらいやって

段々間隔を伸ばして行くそうです




今度こそ!間隔を伸ばして行けますように!お願い




血圧が110台に落ち着いてきたことを話し

特に体調も問題ないので

(足はまだ痛いですが、もう言わなかった笑)

漢方を2ヶ月分どっさりもらって

しゅーりょー拍手拍手




漢方は十全大補湯と桂枝茯苓丸です





星星星流れ星






今日は夫が仕事だったので

1人で病院行くと言ったら

父と母が病院まで来てくれました




今の大学病院で父母に会うのは初めてでした




いざという時に備えて

父母は病院まで下見に来たりして

「いつでも行く」と言われてましたが

実家からは結構遠方なので

毎回遠慮してもらっていましたニコニコ

「いざという時」もなかったし笑





今日はついに病院で会う約束をしたのですが

予想以上に早く診察に呼ばれて

ささっと終わってしまったので泣き笑い




会計が済んだ私と到着した父母が

病院の入口でばったり会うという笑




せっかく来てくれたけどごめんねお願い

今日は寒かったしね




とりあえず

病院のドトールでモーニングをコーヒー




そこで




CTの結果や

無事経過観察になったことを

サンドイッチを食べながら話したら




気づいたら

母が泣いていました泣




「よかった泣

「本当によかった泣

「今までよく頑張ったね泣




・・・




うん、とだけ頷くワタシ真顔




私と父は黙ってサンドイッチを頬張っていましたが、私がすぐに話題を変えて3人でおしゃべりを始めました笑い




旅行の話とか

どの国行きたい?とかね笑い







こういう時、私はあまり感情を出しません





でもずいぶんと親に心配をかけたことは

十分身に染みています





これ以上はもう…






星星星流れ星






お昼に広島風お好み焼きを3人で飛び出すハート

中はそばかうどんか選べました

うどん?入れる人いるのかな?


そばにしましたが笑

本場ではうどんなのかな?





百貨店にしてはお値打ちランチでした




追いソース、しちゃいましたね飛び出すハート







いつもイイネ、コメントありがとうございます♪

みんなの治療が希望へと向かいますように

健やかな1日が過ごせますように























我が人生に代理なし