ウィッグクイズにご参加くださり
ありがとうございました照れ





トランプダイヤ集計結果ですトランプハート




①  6票
②  3票
③  4票





ではでは
🌟答えです🌟




ウィッグなのは…

①と③でした





①ウィッグ




③ウィッグ





しかも
この2つは
同じウィッグでした気づき



光の加減とセットの仕方で
違うウィッグに見えますね
爆笑





上差し

これのヘルシーベージュです
音譜

100%人工毛でリーズナブル

スポーツジムとか雨の日とか
多少雑に扱っても悔いのない金額で爆笑

10秒もあれば装着完了口笛

仕事以外で大活躍の楽チンウィッグでした





完全正解のるんぴぃさん、taisariさん

すご〜いラブ

拍手拍手拍手拍手拍手




賞品なくてごめんなさい🙏あせる




その他の方も

回答してくださってありがとうございました

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




間違ってても全然気にしないでくださいね笑い




なんたってこの問題!



うちの家族、全滅してますので

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑







ちなみに指差し






これは今現在の私です

(ラスケモから1年、美容院3回カット)



もみあげとか

ゆるーいくせ毛、産毛の厚みなどなど

よく見ると

やっぱり自然ですかね爆笑








にしても

ウィッグってよくできてる〜



拍手拍手拍手拍手拍手




逆に

今現在の地毛の頭で

友達とお茶したら


「ウィッグ?」


って聞かれたり爆笑






ウィッグだった時は

「脱毛しなくてよかったねー」

って言われたりキョロキョロ







分からないものなんだグラサン





バレないかな

変じゃないかな





って気にしてたのが

バカみたいです爆笑








そういえば指差し

いまだにあるウィッグ後遺症がありまして






外出た瞬間に



「あ、やばい💦被り忘れた!」



って頭を触って



髪あるわーって安心するっていう…







これ、脱ウィッグあるあるかなー笑い










いつもいいね、コメントありがとうございます♪

みんなの治療が希望へと向かいますように

健やかな一日が過ごせますように













我が人生に代理なし