GW、いいお天気ですね

当初は雨が多い予報でしたが
☀️マークに変わりましたね
観光地はさぞかしにぎわってるんだろうなー
ニコニコ




私はといいますと







今日は
私の相棒を



下差し



洗濯しました飛び出すハート


仕事やここぞと言うお出かけは必ずこの医療用なので

出番が多くて

洗うタイミングが

難しいです😓


あったかくなってきて

乾くのも早いから

1日あれば仕上がるかな🧐


2個買う余裕は無いです泣き笑い


けど

似合ってて、気に入ってて

毎日相棒にしたいなら

同じのを2個買いイエローハートイエローハート

アリですね指差しうんうん




ほんとヘビロテです

医療用は高いけど一つは

あると安心です






だんだん汗をかく季節になって




洗う間隔を短くしないとな知らんぷり

と思う今日このごろです




やはり匂いが気になりますよね〜

地毛が生えた分、余計にね






​乾いてきたところで

ブラッシング



これだけでも十分キレイ

だけど

さらにケアミストをして




この白い液体です♪




はい!天使の輪〜✨

シャンプーの良い匂いのする

ふわふわな相棒に

生まれ変わりました飛び出すハート




シャンプー、ケアミスト、ブラシ

美容室で

セット購入しました





と、いうことで


まったりとした一日を過ごしております




ちなみに



このウィッグハンガー



私はスタンドタイプよりも好きです





こんな感じで

上からぶら下げて保管してます指差し

イカリ⚓️みたいなのは100均で

“ネクタイハンガー”として売られてました

クルクル回ります


突っ張り棒でもいけそうですネ


とにかくハンガータイプは

ひっかけたり

持ち運びが楽なので👍




これはsheinで買ったのですが

楽天、Amazonでも見つけました




Amazonの3連ちゃんで縦に繋げた写真みて

そういうやり方もあったか!

と発見💡

3個目のpickです











ウィッグって

収納に困りますよねアセアセ




形が崩れてもいけないから

ギュッとタンスにしまえない代物です

場所とるんですよね〜




これ以上増やしてはいけない!

と思いつつ

また欲しくなってしまうし…




服やカバンと一緒です泣き笑い

断捨離が遠のくなぁ〜










いよいよGW後半に入りますね

まだまだ良き休日をお過ごしください♪






























病気のために生きるな

自分のために生きろ



上差し

これ、ほんとにバレない自然なウィッグです

私の最高の相棒🩷