GWいかがお過ごしですか?



私はのんびりまったりし過ぎて






つい…

聞いてみちゃいました

ChatGPTに
照れ





将来AIが話し相手になるのかな泣き笑い


GW早々

とりま、家中のゴミ箱洗いました

IKEAのゴミ箱軽くて丸洗いできて◎












聞いた内容はこちら


類内膜がん、ステージ3cで
長期生存は可能ですか?



我ながら

怖いこと聞くよね〜泣き笑い



まったり過ごしてりゃいいもんを泣き笑い






下差し

で、AIの答えです






と、いうことでしたキョロキョロ








ChatGPTが話題になって

答えがデタラメなこともある

と聞いていたので



万が一、ネガディブな答えなら

デタラメだから信用しない!と決めて



ポチッとやってみました



意外と優等生的な答えでびっくりです






そりゃあ、同じ癌でも人それぞれですよね

「いろんな要素が影響する」

それはそうなんでしょうけど…

当たり障りのない回答でした





とりあえず

「長期生存できません」なんて

バサっと切り捨てられなくて

正直安堵しました





自分でリスキーな質問して

ドキドキして

ホッとして




なにやってんだか🤷




どっか出かけた方が良さそうです













癌治療の進歩



これは大いに期待します



できれば私の命に間に合って!

今癌と闘う皆に間に合って!

































病気のために生きるな

自分のために生きろ