手術前の元気なうちに


断捨離しとこっ指差し


と、思い立ち



二つある棚を一つに減らしたいと思い

引き出しを開けて中身チェック👀


あ、古いDVD発見📀

もう見ることないな、と捨て始め…


子供が小さい頃のアニメ系なんかはあっさりポイっ

夫が撮り溜めした絶対見ないだろっ的なものもポーイっ


しかーし!


見つけました、懐かしいやつ!コレはヤバいっ



SMAP5人旅


(画像お借りました)


スマスマ25周年のスペシャル番組です

見られた方、います? いますよねー♪

スマスマ終わるなんて、、、ね〜?!




ここで断捨離を中断してはならない!


と、思う…


でも、これめちゃくちゃ面白かった記憶が…


捨てないで取っておく方に一回置く


しかーし!(2回目)


つい、魔の手がっ


あ、あ、あ、誘惑に負ける〜


久しぶりにDVD📀を触った気がする


(開)のボタン押すの何年ぶりだろ


ドキドキ ワクワク→これまた久しぶりの感覚


ちょっとだけ、ちょっとだけ〜




わぁ、キムタクだぁラブ

ごろーちゃん、絶叫系無理だったねぇおねがい

草彅くん、やっぱ天然?爆笑

慎吾くんの末っ子感照れ

やっぱこの人、リーダー中居くんウインク




夢中になって

結局、最後まで見てしまいました目がハート



時代なのかもしれないけど

国民的アイドルSMAPのオーラ

半端ないです飛び出すハート



無性にSMAPの曲を聴きたくなって

検索したけど

サブスクやってないんでしたね悲しい

GEOへ行って、CDレンタルしてきました〜

→これまた久しぶり。セルフレジで借りれるんですね



今、SMAPの曲を聴きながら

懐かしい〜連呼しながら

歌ってます👍



青いイナズマが僕をせめーるー♪

炎、からだー、灼きつくーすー♪

get you!(ココはキムタクのカメラ目線^_−☆)



はい、断捨離が中断しております…




後日、病院へ向かう道中

車の中で

SMAPの曲を聴いていたら

5人旅の楽しい映像が蘇り

ニヤニヤしながら

自然と口ずさんで歌っている私ひらめき


心が軽くなって病院に到着しました🏥


こうやって、楽しい記憶を積み重ねれば

苦難を軽やかに乗り越えていけるのかな


SMAP、ありがとう目がハート

5人旅のDVD📀は、捨てませんニコニコ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!