甘い香りに誘われたり
金木犀、近づくとかわいい花ぎゅうぎゅう







上からコロンと
どんぐり落ちてきたり
トトロ?




つい
拾ったり
手持ちのエコバッグでお持ち帰り音譜

ひとり、どんぐり撮影会始まった音譜
どんぐりって、かわいいにひひ








新しい食材と
出会ったり
バターピーナッツカボチャ🎃








ちゃんと実ってるね

感謝!






1秒だったり

1分だったり

1時間だったり



秋を感じながら



でも

昼間暑くて

夏物しまえずに





ちっとも

秋にならない!





なんてぼやいていたら






あっという間に



半袖から長袖






長袖どころか

フリースへ

ぶっ飛んで⛄️





秋…短いよショボーン






秋のおしゃれ

もっと楽しみたかったなショボーン




夏の服


ずいぶん長いこと着させてもらって


おつかれさまでした拍手




今年

袖を通すことのなかった

秋の服





日本の気候が

変わったのかな?




断捨離すべきでしょうか?





答えは来年まで持ち越しにして




そっと

タンスの肥やしに口笛