私のつたないブログを読んでくださってる方、本当にありがとうございますラブラブラブ

今現在は、来月の手術に向けて体力回復と入院準備をしております照れ

 

そう今回は、入院準備パンツTシャツクシというものができるんですラブラブ

卵巣、卵管、子宮、大網摘出の開腹手術です。

ファイトーーーー日本国旗日本国旗日本国旗

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

卵巣嚢腫破裂5日前 

 

市民病院って、さすがですニヤリ

3時間まちでした・・・ドクロ

 

やっと、やっと診察室へあせるあせる

先生「ハイ、ココドウゾ~」

 

なんか違和感!?

先生の顔、名前、チラリ目

あ、中国の方!!

 

私、この中国の女性ドクター、とても波長が合いました照れ

いまだに、なぜか話しているうちに

自分が片言の日本語になっているのはなぜでしょう・・・爆  笑

 

生理痛がどうだとか、軽く話してすぐに内診台へ

 

感想は、長かった!!

明らかに経験したことないくらい長かった!!チーン

 

そして台をおりて先生と話す・・・

 

先生「手術になる、思います。

    うーーん、大きいね。一番長いとこ10センチ」

 

私  「え、手術ですか!?笑い泣き

    え、10センチ!?

 

   (勇気を振り絞って滝汗

    なんか、悪いもんなんですかはてなマーク

 

先生 「ん~、悪いかもしれないし、とってみないとわからない」

 

そして、先生がパソコンにむかってひたすら所見を入力

日本語入力 スラスラ~ 音譜

(すごいなー、やっぱ頭良い人は世界どこでも通用するのね~)

と、また現実冷静派の自分が口笛

 

それを横からのぞき込む私ポーン

難しい言葉だらけで、意味不明真顔

 

ただ、そこに書かれていた

充実部あり

という言葉が、なんかひっかかった

 

エコーの写真を見ながら、尋ねると

先生 「この白い部分

と教えてくれました

 

今日このあと血液検査 腫瘍マーカー

3月3日造影剤使用のMRI

3月5日結果聞きに来る

 

予約を最短でいれてくれました滝汗

仕事のシフトが~なんて言っていられない空気笑い泣き

そんなに急ぐことなのガーンダウンダウン

 

なんだかどえらいことになってきたあせるあせる

 

自宅までの帰り道は、

ふわふわとしていて、夢の中にいるみたな感じでした