週末弁当〜すでにネタ切れ〜 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



やったー金曜日!!
なんて喜んでいたのは独身時代

今じゃ曜日なんて関係ないし←学校行ってくれない週末の方が疲れます



愚痴っても仕方ない
とりあえず今日もお弁当
・肉詰めピーマン←ピーマン剥がれてるけど(汗)
・滑り止め用のパスタ
・ウインナー
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー
・梅干しご飯







おかずも何入れていいんだーって感じでネタ切れです

最近、反抗期の長男と朝からグダグダ目がかゆいとアレルギーの二男、時間ないのに朝勉するって言い出すKYな末っ子←勉強するって言われたらダメって言えないよ

3人とも仏頂面







朝からバタバタなスタート
保育園時代もこんな感じだったな










どれでも1つクリックしてもらえると更新の励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村