ホワイトデーの準備中 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています





学校のお友達からバレンタインをいただいているので双子っちもホワイトデーの準備をさせなければ!!!!



みんな手作りのチョコレートでクオリティ高くてビックリ!
お返しも手作りがいいかなと思って去年に引き続きヘアアクセサリーにしようかなぁ


とりあえず私が試作品を作りながら双子っちも作れそうなものにしました
二人で17人に返すので大量生産できて同じ子から双子っちにって頂いているのもあるので似てるけど被らないようにと悩んで決めたのがくるみボタンのヘアゴム、ポンポンヘアゴム、キラキラストーンのヘアピン
{963518AB-2CF3-4C69-91EE-4D2C32EB6CC9}



くるみボタンは二男、ポンポンは長男、ヘアピンはそれぞれに入れればいいかなって
小学2年生の女の子に喜んでもらえそうかなぁ??




ポンポン動物も作ってみたけどヘアゴムに付けるには大きすぎました(汗)
{90086F5B-E95B-46FB-8799-B5AF3BCD8DDD}







とりあえずヘアピンは17個作らなきゃなので大急ぎで作り始めます
材料足りなくなっても困りますからね
セリアとダイソーへハシゴしなくては!!







どれでも1つクリックしてもらえると更新の励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村