ピールローションで陶器肌!フラーレンジェルでハリ艶、弾力肌に!! | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



BEAUTY MALL様より


プレミアムピールローションとオールインワンフラーレンジェルライトを使用させていただいています
W使用でお肌にしっかりハリとツヤ、弾力肌に導いてくれるんですよ
{A79A81AA-1B4C-4DEB-8D72-E9C64E6EC62E:01}




ピールローションで素肌の角質を優しい取り除き次に使うアイテムの浸透を高めてくれる!!
シートに浸してパックするとお肌がまるで生まれ変わった?って思うくらい柔らかく毛穴ケアもしてくれるので毎日使用して陶器のような美肌に導いてくれるアイテムなんです
{CC2C547D-3304-479A-B604-571BCD958C22:01}




ピールローションでお肌を整えた後にオールインワンフラーレンジェルでも十分保湿できるんですがビタミンもさらにプラスしたいチェリーはこちらのビタミンカクテルローションをプラスして使ってみました
{A24910A8-EE7C-4255-9DBF-FB42D401F636:01}




少しとろみのあるローションでミラクルフルーツのパワーとビタミンカクテルでしっかりお肌に栄養をプラス!!
ピールローションとの相性も抜群のローションなのでオススメです
{DCC2D3F6-90EF-4907-8941-C4163C813C5F:01}




ビタミンカクテルで栄養をプラスしたお肌にフラーレンジェルで贅沢にパック!!!
オールインワンタイプなので1つにぎゅっと高配合された美容成分がとにかくすごいんです
フラーレンはもちろんのことマルチコラーゲン、ナノコラーゲン、各種ビタミン!!!
{B2B1BB89-4A6D-4309-97AE-C4C23F69EAF1:01}





美容成分が高配合されたジェルで贅沢パックしたお肌は弾力とツヤ、ハリ肌!!透明感もプラスされて潤いのある輝く肌へと導いてくれます
目元や口元のハリも増してきてにっくきエイジングサインにもしっかり働きかけてくれるんです
{9984130F-5BFF-486A-9648-C81138AA77B2:01}





季節も変わり目の肌トラブル、これから花粉症の季節も始まりますしお肌ボロボロになる前にぜひお試ししてみてください




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね