目指せMOCO’sキッチン!! | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


食べることも作ることも大好きな長男


今日のお昼はおじいちゃんと焼うどんを作ってくれました
{C74DED32-9D39-4C84-85AA-FC36ED9DDA1F:01}



なんでもやってみたい長男ですがまだまだ修行が足りないようで皿洗い担当
{41562357-12C3-4552-9C4A-6FFD6AF87BD1:01}


何かしたいよ~っとおじいちゃんにアピールしてうどんを入れる係りに任命


そのあとはまた洗い物担当
まな板を洗ったり菜箸洗ったり←水遊びしてるみたいです
{A2BF6F31-CA20-41C5-8A8C-1B7C6CE7BC10:01}


助手は以外と大変のようです
次は何したらいいの~
なんだかこのコンビ面白い
{0BFB2AE3-9B4A-48D0-B02D-E36E758289F9:01}




こちらから最新ランキングがご覧いただけます
双子ブログランキング
一卵性双生児ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!