毎日がどんちゃん騒ぎ!!反省しなさーい!!! | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


うちの子
とにかく騒がしい


今日も朝からどんちゃん騒ぎ
買い物に行ったって行方不明の子(長男)に歩かない子(二男)、とってもいい子(末っ子)←お兄ちゃん達も末っ子を見習って


もう休日って何よって感じです


夕方になっても変わらないテンションに私の中の鬼が目覚めてしまった


ドカーンとカミナリ


お説教タイム中
{DDEF2682-5F01-40B3-B0D2-D1775ED40ECE:01}


壁に向かって反省してます
{69731F06-2BC3-4AA5-B8E5-B0B72556A662:01}


二男は私に気を使ってコーヒー入れてくれました
{5E6533C9-1D62-4531-8A89-7546ADC11F68:01}


うぅぅぅ~
めっちゃ苦い←コーヒーどんだけ入れたのよ
{C0469CE9-EE39-41F2-9ACD-E34CCB3310C0:01}






こちらから最新ランキングがご覧いただけます
双子ブログランキング
一卵性双生児ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!