見せて〜 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています


午後からパパさんと従姉妹たちと外遊び[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01




途中でいとこの旦那さんザリガニを捕まえてきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
「見せて~」って双子くん[みんな:23][みんな:24]
photo:02



ちょっと怖い様子の双子くん[みんな:08][みんな:09]
と思いきや「ツンツン」触ってました[みんな:10][みんな:11]
photo:03


photo:04



さすが男の子[みんな:12][みんな:13]

お部屋の戻っておやつタイム[みんな:14][みんな:15]
昨日買ってもらった釣りながら食べるグミ
photo:05



真剣に釣って食べてました[みんな:16][みんな:17]


ベビさんはお兄ちゃんのブロックで遊んでいたり[みんな:18]
photo:06



ごぼうチップス食べてたりの自由人[みんな:19][みんな:20]
photo:07




これからwiiで遊ぶんだって~[みんな:21][みんな:22]


にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿