やい!
「ズッコイど!」あほ!「目ざといな・・・。」
ナヌだそれ!
「絶対ウマウマやないか!」「これはウマウマではない。」
ウソつけ!
「じゃナヌやねん!」「これは見ての通り・・・、」
バーーーーーン!
デス・スターという惑星破壊兵器なのだよ。
な、な、な、なぬ~!
「惑星破壊兵器だとぅ!」「デス・スター デス。」←殺意ダジャレ
たまに出来上がるよね・・・、
デス・スター型ゆでたまごw
ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~
“えびたちゃん”
話変わるけど、そういえば、
板東英二、最近見んな・・・。