DS-1軌道戦闘ステーション | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

また自分だけウマウマ食べとる!


やい!
「ズッコイど!」あほ!
「目ざといな・・・。」


ナヌだそれ!
「絶対ウマウマやないか!」
「これはウマウマではない。」


ウソつけ!
「じゃナヌやねん!」
「これは見ての通り・・・、」


バーーーーーン!
デス・スターという
惑星破壊兵器なのだよ。


な、な、な、なぬ~!
「惑星破壊兵器だとぅ!」
「デス・スター デス。」←殺意ダジャレ


たまに出来上がるよね・・・、


デス・スター型ゆでたまごw



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

えびたちゃん”

話変わるけど、そういえば、
板東英二、最近見んな・・・。