タバスコをひろめたのはこの俺だ! | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

いつもの真田山公園です。


工事してますね。

「ふむ。」
「何の工事だろ?」


チミの大好きな人が、

「経営してる会社やな。」
「は?」


ポンッ!

ん?・・・ハッ!


バーーーーーーーン!

ボンバイエーーーッ!


とまあ色々あるが、さておいて・・・、

俺に言うなーーーっ(注1)


国会に卍固め!の次は、

「土木に卍固め!やな。」ニカッ!
「キミにも卍固め!したろか。」


パッと見てアントニオに見えたのは、


私だけだろうか。


(注1)
2002年2月1日新日本プロレス札幌大会の
かの有名な猪木問答でアントニオ猪木が放った
とっても無責任な一言




ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ふぅちゃん”

俺には明るい未来が見えませーン。で、

KENZOがどスベリしたやつやんな。