大阪城公園でスパイダー | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

先週末いい天気だったので
大阪城公園に行ったよ。


ふぅ着いた~。

「あづあづ。」
「もう首クール装着。」


フレブルちゃん達がいて、

嗅ぎたおされるイッヌ。


太陽の広場に行ったら、

「ナヌか催しやってる。」
「ほんとだ~。」ナヌだろ?


ポンッ!

大阪プロレスだ~。


おっ!フレブルちゃん~♡

「え?こっわ。警察呼んで。」
「マスクマンだ~。」カコイイだぜ!


あたちもワンコレスラーを、

「被って来たら良かたダス。」
「ほんとだ!残念~。」


快く一緒に写真撮ってくれました!


アルティメットスパイダーJr選手、
ありがとうございました!


実は一度、京橋の立ち飲み屋さんで
中の人とお会いしてるのだよ。ぐふふ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ティダちゃん”

マスクマンカッコイイ!

一緒に写真撮りたい!