ステッカーは貼る為にあるんだ! | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

ねぇねぇへーべー
千匹屋さんに行って来たよ。


なんや、また行ってきたんかい。

「ほんま好っきやのぅ。」
「でね、でね。」聞いて!


千匹屋さんとは、
ボキの大好きな立ち飲み屋さんで、

知る人ぞ知る大人気店。


人気者のマスターが作るお料理と、

お酒を楽しみつつ・・・、


やってやったぜ!

ついにやってやったぜ!


ポンッ!

ゲヒヒ!


バーーーーーーーン!

ペチャランドのステッカーを
貼ってもらっただぜ!イヤァオ!
※マスターの許可を得て貼るんだぞ!


やめやめ!料理もお酒も、

「不味なるやんけ!」
「新たな隠し味だ!」


千匹屋さんへお越しの際は、
ダクト部分をチェックだ(笑)。


↓ここをポチで検索できます。
千匹屋さん
千匹屋インスタ


新たに作ったステッカーはコレだよ。


首クール買ってくれたお客様への
プレゼントにしようかな。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

ちゃちゃちゃん”

あちこちにステッカー貼るヤツ、

子供の時そういう奴おったわ。