昭和エロ遺産なワンコ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

今日も張り切ってお散歩です。


ふぅ。少し喉が渇いたなぁ。

「休憩するけ?」
「そだねー。」


ここ自販機いっぱいあるで。

「飲み物いっぱいあるで。」
「何にしようかな。」


アレにしぃ。アレ買い。

「あの奥の自販機。」ニヤリ
「奥の自販機?」


ポンッ!

ん?


なんだ?

えらい古いな・・・。なっ!


バーーーーーーーン!

エ○ビデオだとぅ!


買いやすいように、

「裏側に設置されとるわ。」ゲヒヒ
「お客様への気遣いーっ!」


おい!そこの中学生!
勇気を出して買っても・・・、


今時ビデオデッキなんてないぞ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

サラちゃん”

今時エ○ビデオて・・・。

せめてエ○DVD売りや。