新春ドッグ2024で走れ! | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

鶴見緑地公園で開催された
新春ドッグ2024に行ったよ。


ハイポーズ!パシャリ!

「も、ええか?」満足か?
「ありがとうございます。」


楽しいね。

「ウマウマーッ!」イヤァオ!
「本気だな。」叫ぶんじゃないよ


で、短距離タイムランに、

参加してみただぜ。


意気込み、抱負をどうぞ。

「誰にも負ける気がしない!」
「95年の武藤敬司のコメントか!」


ダッシュ正面 ↓8秒

「ぬおお!」
「は、速ス!」


ダッシュ背後 ↓6秒

ちょっとカワイイ(笑)。


ゲヒヒ!

「どやさ?」
「ウサイン・ボールトッ!」


次は1スプーンタイム競争だよ。

「ナヌじゃそれ?」ルールわい?
「早食い競争だよ。」大得意なヤーツ


早食い競争 ↓10秒

「いーらね。」プイッ!
「ウソでしょ・・・。」


まさかの失格!

「思い通りに行くと思うなよ。」
「うああ・・・。」ブルブル


で、最後は安定の帰宅拒否!

「ここを動かんど!」あほ!
「動け!動けぇぇ!」グイグイ


初めて競争に参加しました。


なんだかとても楽しかったです。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

こてつちゃん”

ヨーイドン!で、

走るんかい!
そやろ!普通は走れへんよなぁ。