天使がいっぱい | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

お散歩していたら
公園に何かを見つけたよ。


ん?

「ナヌかあるぞ。」
「ナヌでしょうか?」



クリスマスの飾り?

「いつまでクリスマスっとるんや?」
「まあまあ。」いいじゃあないか。


すごい。天使がいっぱいだ。

こんなに天使がいっぱいだと、


眠くなってくるよ・・・。

「なんで眠いねん!」はぁ?
「なんだかとても眠いんだ・・・。」


ランランラン♪ランランラン♪

ランラララッラランランラン♪


平平平平・・・疲れたろう。

ボクも疲れたんだ・・・。


おいおいおい!そんな所で寝るな!

「あたち疲れてへんし。」
「ねぇ起こしてよ♡」


子供向けアニメなのに、
一生懸命生きても報われないなんて、


なんてエゲツないバットエンドなんだ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

レットちゃん”

フランダースの犬・・・、

トラウマ級のバットエンドだわ。